見出し画像

自己紹介(僕が脱サラした理由)|はじめてのnote


自己紹介

はじめまして。
脱サラ柔整学生のセイです。アラサーです。

大学卒業してから一般企業で営業をしていましたが、退職し、今年の4月から柔道整復師の資格を取得するために学校に通っています。

僕が脱サラした理由は、人のためになりたいから。
ざっくりすぎますね…
具体的なきっかけや想いについては後々綴っていこうと思います。

noteを始めた理由

僕がnoteを始めた理由はいくつかあります。
1つ目の理由は、現時点での自分の考えをまとめておきたいから。
色んな経験をしていくことで、考えは変わってくると思いますが、あの時はこんなことを思っていたんだ〜などと振り返る材料にしたいと思います。

2つ目の理由は、誰かのためになりたいから。
これから発信していくことがどこかにいる誰かの参考になれば良いなと思います。それがたった1人でも僕は嬉しいです。
自己満の世界ですね。

さいごに

ここまで読んで頂きありがとうございます。
これから徐々に発信していこうと思います。気楽に。
(ちなみに、今までこのような発信はしてきたことがなく、自分の考え等をまとめるのは得意とは言えません。伸びしろ。)

学生の間に最低でも25投稿はしたいなと思います(笑)

興味がある方は是非読んでいってみて下さい。
よろしくお願いします。


#自己紹介 #はじめてのnote #脱サラ #学生 #柔道整復師 #整骨院  
#整体


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?