見出し画像

Cheat Dayのような日を作る

今年度は割と規則正しく、ルーティーンを崩さないように生活ができています。
それは個人的には「成長」と思っています。


ただ、最近「疲れているわけではないのに、ルーティーンが面倒」という気持ちになることが多かったです。


そこで、
Cheat Dayのような日
を作ってみました。


結論として、少し気持ちが楽になり、またあらたに頑張ろうという気になれたような気がします。

Cheat Day(チートデイ)はダイエット関連の考え方ですが、
今までの生活を少し改善しようという「変革期」には有効だと個人的には思いました。習慣になるまでにはたまに取り入れようと思います。

ただ、Cheat Day(反則の日)を作りすぎないように気をつけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?