見出し画像

お酒でキレイになる秘訣

飲んで輝く美女になれ!

お酒を飲みながらフェムケアして美しくなる秘訣を

今日は安西ひろこ美活サロンイベントにて伝授。

ワイン&ローストビーフ

ワインの好きなひろ子ちゃんとそんなひろこちゃんに憧れる

同世代の女子の皆様に。

参加者の皆様と

アルコールと女性ホルモンの深ーい関係をお伝えし

そのあとは、ひろこちゃんと一緒に美味しいワインと

お料理を楽しむという、超素敵なイベントでした。

お料理はいつもこのイベントで司会進行を担当していただいている

サトマリさんの手料理!

サトマリさんスペシャルメニュー

愛情たっぷり、旨み満載の料理はまさに天才的!

ナチュラルワインとサトマリさん

まずはヒラマサとデーツのベジブロススープから。

胃腸を温めて、飲んで食べる準備を。

ピクルス、糠漬けのカメリナオイルかけなどから

メインはガッツリローストビーフとマスのグリル。

ピクルス&アボカドディップ

美味しくってキレイになるメニューに大満足でした。

そして皆さんお酒を飲んでリラックスしたのか、会話も盛り上がります!

あっという間に時間が過ぎて、

終了時間が過ぎてもおしゃべりは止まらず。

最後にひろこちゃんからのメッセージカードを受け取って

感激して涙する方も。

本当に楽しすぎるイベントになりました。

次回は8月24日の予定ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?