見出し画像

4月19日 全部嫌になるってばよ

夜中に感じる微かな喉の痛み
唾を飲み込むたびに、針を飲み込んだみたいにチクチクして、
あーこれは風邪かなと思いながら眠りにつく午前4時

4時間寝ればバッチリだと思って、起きたけど体がだるい。
頭がぼーっとする

それでもやることは山積みで、9時10分には学校につかないといけないから、納豆ご飯とりあえず食べてビタミン飲んでレッツゴー

風邪の引き始めってなんであんなに寂しくなるんだろう。
どんどん痛くなる喉を誤魔化しながら、友達とセブンでお昼買って食べた。
元気つけるためにドーナツも食べた。

風邪薬を買って家に帰ると、一気にだるさが押し寄せてきて、
死んだように眠るとあまりの寒さに起きてしまった。

コロナ以来の風邪症状だからちょっとテンション上がっちゃって、長風呂で汗かいてみたり、こんな時こそトリートメントしてみたり
多分気分がおかしくなっている

本当は今日、デートだったんだけどそれが無くなっちゃって残念。
BeRealで「風邪ひいた」と投稿したら心配してくれる友や、
薬飲んだとかスープ飲みなとか言ってくれるデートguyに感謝

こうして書いているうちに、さっき飲んだ薬が効いているのか眠くて落ち着いている。
あとさ、私は病気でも食べ物をしっかり食べる人だから、まあ大丈夫かなっていう
昭和母さんみたいに丈夫な私
骨も太いよ

こういうTHE風邪みたいな体調はなかなか慣れないから、今日書くことがあってよかったな。
明日は行きたい会社の合否が出るけど、多分お祈られる気がしてる。
こういう感は冴えている私なの

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?