見出し画像

もう大学4年生か早いね

noteの更新を怠り始めたらぱったりと書く習慣が途絶えてしまい、ついにはいつの間にか新年度を迎えていた。
私は寂しさを感じるとsnsで想いを発散させる傾向があるから、つまりは私生活が充実していたってことなのかな

さて、人生の夏休みとも言われる大学生活がもう終わる。
私は多分、他の私立文系(一応私理系だけど)と比べると、夏休みと呼べるくらいはっちゃけて遊んでない。
それでも、生まれてから21年間で、大学生活は間違いなく濃い期間で、夏休みの自由研究みたいに色々チャレンジしたと思う。
まあ、常に新しいことをするんだから当たり前かもしれないけど、それでも学生という肩書きを十分に使うことが出来たんじゃ無いかな。

その肩書きをあと1年間はさらに使いまくって、
「やっぱ大学生はいいね」
なんて、真面目な社会人に言われるような大学4年生になろうかなー

ひとりごと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?