見出し画像

休むことが罪悪感だった

疲れていることに
気がついていますか?
 
 
疲れていたら
疲れたと言って良いのです。
 
 
疲れていたら
休みたいと言って良いのです。
 
 
それすらきっと難しいですよね。
私も以前は気づかなかった。
 
 
子供達を「早く!早く!」と
慌ただしく急かしながら
お別れも早々に保育園に預ける朝。
 
 
昼寝するくらいなら
一つでもメールを返さなきゃ…と
いつも寝不足の頭。
 
 
夜寝る前には
アラームをセットして、
絶対寝坊しないようにと
自分に言い聞かせて眠るのが
当たり前の日々。
 
 
休むことで得られるものは
想像を超えた
人生だったりします。
 
 
心に余裕のある人が増えた先に
ギスギスした世の中とは違う
優しい社会を作ることができると
信じています。
 
 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【目覚め】にもっと近づきたいあなたへ
ブライトチャネリング リトリート
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
自分と向き合うだけの
贅沢な時間を過ごし
あなたも【目覚め】へと
加速しませんか?
    
 
神々の島と言われる
エネルギーの高いバリ島で、
アクセスしやすい国内で、

 
ご希望の環境で
たったの一泊二日。
あなたの人生が変わります。
 
 
ご興味のある方は
メールもしくは
各種SNSのDMにて
お気軽にご相談ください。
お待ちしております♪

5月は
一泊二日リトリート in 浦安
https://kf4zj.hp.peraichi.com/

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?