見出し画像

YouTubeのチャンネル登録者が180人になりました!有名になるために少し考察。。

みなさんこんにちわ!だてるです!

昨日出したアカペラカラオケの動画でチャンネル登録者180人達成しました!!


まじで登録者増やすのって大変笑

1,000人への道のり長すぎませんか?笑

1000人達成まで、残り820人!高すぎる目標ですが、しっかりコツコツと頑張っていきたいと思います!


ちなみにですが、バズったYouTuberの特徴を調べました!

それは、

・バズる動画を作る。
・新ジャンルでの動画投稿
・キャラが定着している。
例、がーどまん(ドッキリ)、ヒカル(お金持ち)、HIKAKIN(商品紹介)

といった感じですね!


まずは、バズる動画を出さない限りは有名にはなれませんよね笑

特に、エンタメやコメディ系ならなおさら笑

あとは、無名の人がバズる動画って過激なものが多い気もしますね!


今のYouTube的にどこまで過激なことをやっていいかわかりませんが、炎上しないくらいのド派手なことをやってみるのもありかもしれませんね!

もちろん、他人に迷惑をかけず、見てる人にもあまり不快に思われないくらい動画を考えています笑

あ、やってほしい企画等あれば是非教えてください!

とゆことで次は200人目指すぞ!

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!