見出し画像

毎日投稿が気づいたら終わってしまってた、、、笑。次回の目標!

みなさんこんにちわ!だてるです!

昨日は朝からBBQをして夜遅くまで遊んでいました。

そして、12時をすぎて気付きました、、、、


『あれ?今日なんも更新してなくない?笑』

そうです、毎日投稿が約126日で終わってしまいました泣

まさかこんな形で終わってしまうとは思っていなかったので、未だに信じられません笑笑


まぁ、終わったことを悔やんでも仕方ないのでまた毎日投稿を頑張りたいと思います!

でも、次の毎日投稿はnote更新ではなく、ブログを毎日投稿頑張りたいと思います!

理由としては、noteの毎日投稿を始めてから、ブログの投稿頻度がかなり低かったからです。

でも、note毎日更新することで書く練習になったし、色々な人の記事を読んで勉強になったので、これをブログにつなげて頑張りたいと思います!


ブログ毎日投稿は、note毎日更新より圧倒的に難しいですが、やってみせます!!!笑

note等も毎日とはいきませんが、ちょいちょい更新していきたいと思います!

とゆことで頑張るぞ!!


ブログ毎日投稿でどうなったかも書いていきますね!笑

※明日から毎日投稿をやっていきます。


よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!