見出し画像

動画編集めっちゃ大変だけど楽しい!

みなさんこんにちわ!だてるです!

「動画編集大変だけど、めっちゃ楽しい!!!!」

突然すみません笑


数日前にMacBook proを購入した日からずっと編集の練習と実際にYouTubeに投稿する動画を編集しています!

感想としては、上記の通り大変だけど楽しいですね!

知らないことだらけでちょっとずつ理解して使ってみるという感覚が新鮮すぎてめっちゃ気持ちいいです!


まさに気分は3歳児!笑

でも、まだまだめっちゃ時間かかるし、「面白くするには?」「見やすい動画を作るには?」

などなど試行錯誤するところがいっぱいです!


なので、どんどん編集してしっかりと力をつけていきたいです!

という報告でした!

では、また編集作業に入ります!!!





よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!