見出し画像

夜のランニングは人も車も少ないので快適ですよ!![日記]

みなさんこんにちわ!!

緊急事態宣言で外に出れないため、ずっとパソコンに向き合っているだてるです笑

正直、パソコン以外することないんですよね。。笑


ゲームめっちゃ好きなんですけど、やりたいゲームもないし、
動画見るのも好きなんですけど、ずっと見てると疲れるし笑

時間はあるけど、辛いやつですね笑

早くキンキンに冷えたビールをのみたい!!!

と願うばかり笑


でも、家から全く出なくなったおかげで、前から習慣にしている夜のランニングが楽しみになりました!

いつものランニングだったら、「時間だな、走りに行こう。」となるんですが。

自粛中になってからのランニングは、「お!ランニングの時間か!!しっかりと汗をかこう!」となります!


こう思うポイントとしては、

✔︎外に出てないから楽しい
✔︎人が全くいないので走りやすい
✔︎車が少ないので快適

だと思います。


「今日1日ぶりの外だ!!!空気がうまい(若干の排気ガス笑)」

「マジで人いねぇ!すれ違わんけん走りやすい!」

「車も少ねぇけん、排気ガスが少ない!快適やん!」

みたいな感じになります笑


みなさんが僕みたいな感じになるとは限りませんが、家にずっといるこの期間に
夜のランニングをしてみてはいかがですか??

と言うちょっとした日記でした笑


ランニングのメリット(メンタル・運動不足)についての記事はこちら⏬


YouTubeもやってます!面白いのでみてください!笑⏬


よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!