見出し画像

最近、めっちゃくちゃ眠いんですけど笑

みなさんこんにちわ!だてるです!

最近、バリバリの寝不足です。。

「お盆だからそんな早く起きないといけない理由ないだろ!」


まさにその通りなんですが、早く起きてしまうんですよね笑

そこから二度寝をすればいいのですが、ここが重要なポイントで、

✅カーテン越しに陽が入ってきて、明るすぎる!!

という嬉しい誤算があります笑


自分の部屋の間取りが陽がもろに入るので、その太陽の光によって、『早く起きてしまう+二度寝ができない』という状況となっています笑

部屋を変えるという手段もありますが、かなりめんどくさいのでなしですね笑

やっぱり、12時前に寝る手段しかないよなぁぁあ!


結論!!!

早く寝る笑

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!