見出し画像

やっと、1500pv達成したぞ!!!

みなさんこんにちわ!だてるです!

スクリーンショット 2020-05-23 10.56.05

やっと、1500pv達成しました!!

周りの人達は凄まじいpv数を誇っていて、僕はまだまだしょぼいですが、コツコツと継続をしていきたいと思います!


pv1000からpv1500までで気づいたこと。

pv1000を達成した日は、

この記事の二日前に達成したので、13日。

1500pvを達成した日が23日なので、約10日で500pv上がったことになります!


昔では考えられないです!笑

・記事数が増えて、関連記事が多くなること。
・pv数を稼いでくれる記事が増えたこと。

がpv数が伸びた要因だと思います!

最近では、

この「自己紹介を書いていたら思い出話になってしまった」記事がスキとpv数がめっちゃ伸びていて、この記事のおかげでもあるかもしれませんね!


次の目標は、2000pvを目指すして頑張りたいと思います!

また、ちゃんとした自己紹介記事を書きます笑


参考・オススメ本

YouTubeやってます!面白いので見てください!


この記事が参加している募集

noteの書き方

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!