見出し画像

自分に足りているもの

自分に足りないものって結構気付いたり目に付いたりする

だけど

足りてるものってなんだろう?て考えると
案外わかんない

渇いてないからかもね

幸せはたりてる?

愛は足りてる?

足りてる?て考えると足りてないものてないかも

今は結構満足なのかも(๑¯﹀¯๑)~♡

たぶん

社会的に、社会のレールというものがあるとして
そのレールに乗ってる人からすると

幸せにはみえないんだと思う

でも結構自分的に幸せなんだよね

生きるのもいいなぁ〜て思うし

別に死にたいて思ってた訳じゃないけど

なんか

自分に足りないものって文字だけみたら

なんか自分が欠損してるみたいだよね

足りないものなんてないのかな?

そのままで自分なんだから

ふと思ったことでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?