見出し画像

随筆16 内示

 みなさんは内示されましたか?

 新しい挑戦にワクワクしますね。

 ってことで内示発表します。

 ★SNS戦略部 部長 伊達マサル
  
SNS研究T 課長 伊達マサル
  ライブ配信事務所T 課長 伊達マサル
  
 ★小売店事業部 部長 伊達マサル
  自動コンビニ戦略T 課長 伊達マサル

 ★メディア推進本部 部長 伊達マサル
  
ストーリー戦略T 課長 伊達マサル
  アニメ戦略T 課長 伊達マサル

 ★農業開発事業部 部長 伊達マサル
  エンタメ農家開発T 課長 伊達マサル
  
 以上!

 ということで、僕は事業開発を視野に入れて作家、原作、絵本などを手がけようと思っています。

 仲間が欲しいな…遊び心のあるフランキーなやつが欲しいな✨

 目標は10人じゃーーー!


 それよりも…短編14さぁ、絵本よ、絵本。最初は英訳とか言ってはりきってたのに、なんか小説書いてるんだよな(´-ω-`)

 ちょっと絵本起こしをしてからやるべきだったな。5話で終わらせようと思ってたのに…これまだ前編くらいよ。終わらん。

 やっぱりプロットとか大事なんだな。

 よし!でも続きをめげすに書くぞぉおおおおーーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?