見出し画像

周波数とは何か?💫感度をアップすると?✨同調すると?💞宇宙の源エネルギーと直接つながる

周波数とはエネルギーです。

周波数を上げていくと、自分の意識も広がっていくのです。

高い周波数レベルでは、宇宙の源エネルギーと繋がるので、既にあなたが与えられていることに気付くことになります。

画像1

✅「周波数」とは何か?(バシャール)

岩瀬アキラさんのバシャール動画が参考になりました。バシャールが周波数について具体的に語る貴重な動画です。

バシャール💫:

エネルギーには『周波数』があるのです。そのシンプルな例が『可視光線』です。

※可視放射(可視光線)とは目に入って明るさ感覚を生じさせる光放射のこと。

皆同じ種類の電磁エネルギーですが、赤と青の周波数、すなわち振動率は違うのです。青の方が高い振動率なのです。

あなたにとっての、真実・情熱・創造性・愛にあなたが、あなた自身を同調させることを許した時、あなたは自分の周波数が上がることを許すことになるのです。

そうやって周波数が上がると、受信機・アンテナとしてのあなたの感度がアップすることになり、現実世界すらも超えるような周波数をキャッチできるようになるのです。

それが『意識の拡大』です。

そうなるとあなたは『宇宙の仕組み』に気付くようになります。あなたが宇宙の源エネルギーと直接繋がっていることも分かってきます。

そしてそれを実際に『体験』し始めるでしょう。

そしてあなたに必要なものは、完全にすべて与えられていることも、気付きはじめます。

画像2

✅引き寄せではなく、既にあるものを引き出す法則

多くのスピリチュアリストが言及していますが、正確には『引き寄せの法則』ではなく『既に自分にあるものを引き出す法則』なのです。

周波数も我々地球人は既に高いところがデフォルトで、物理次元のルールやエゴによって、周波数が下がっているということなのです。

周波数を元に戻すという意識でいるということ。

あなたも本来の自分に戻るという意識です。

地球には『喜びを体験する』という目的があるのですから。

今回のバシャールの言葉で『許す』という表現がありますが、自分に自由に生きる許可を与えるということなのです。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!