見出し画像

商品作っただけじゃ売れない😱フォロワーは待ってても増えない👨‍👨‍👧‍👦売り方を知らなきゃ売れない

✅商品やサービスを作っただけでは売れません!品質の良い物であっても売れません。いくら待っても売れません。自分ビジネスで商品をただ作って、発表しても売れる訳がないのです。

フォロワーは待っていても増えません!
商品やサービスは売り方知らなきゃ売れません!
お店をオープンしても、知られなきゃ誰も店に来ません!
結婚相手を待っていても、誰もアプローチしてきません!

引き寄せの法則ではシンクロニシティがありますけど、やはり何かのアクションに対する化学反応であったりもします。

いずれにしても待っているだけでは、ビジネスにならないということです。
売るための方法』があり実践する必要があるということを理解してもらいたいです。

画像5

✅自分から動く🏃‍♀️

フォロワーは待っていても増えません。いい記事を書いてもフォロワーは増えませんしスキも増えません。稀に超ハイパーなクリエイターやマーケッターや文化人がフォロワー集めてますが、ブランディングが既に成功している人達ですよね。※しかも殆どがゲストのフォロワーです。

知名度が無い人はまずブランディングが必要です。だからまず『自分から動く』『ギブアンドギブ』です。

自分から動くということは『高い周波数』を周りに放っていることにもなります。動くことで、あなたという存在を知ってもらうことになります。

全員に好かれる必要はないわけです。インフルエンサーや人気ものになる必要もありません。あなたと繋がってくれる人と繋がっていく、それだけでいいのです。結婚相手に至っては、理想の1人が見つかればいいわけじゃないですか?そして愛されるのを待つのではなく、あなたが愛想を振りまく。

相手はあなたの波動に共鳴して寄ってくるのです。

画像5

アセンション後は、同じ周波数の人達が集まって、成長を楽しむというフェーズに入っているので、そういったアクションは皆大歓迎なのです。

例えばnoteでも関心のないジャンルの記事を書いているフォロワーさんであっても、ページを見るだけで波動が同調するんです。自分が能動的に動けば、それだけで同調する人が増えるということなのです。見返りとか必要としなくても、同調するパワーが強くなれば自分のエネルギー体も強くなるということです。

画像2

✅あなたの弱みや悩みも包み隠さず

あなたを知って貰う方法はたくさんあります。プロフィールを書く。日常動画を出す。あなたの考えを記事にする。一番は、あなたの『弱み』とか『悩み』をオープンにできるか?ということです。

ブランディングで終始カッコつけてる人はいますけど、私はこの弱みを見せられるかどうかでブランディング効果は高まると思っています。過去の大失敗や挫折、怒りや嘆きや苦しみでもいいでしょう。

弱みや悩みを出すことで、目線が低くなりますし、商品やサービスを買ってくれるトリガーになる『自分もできるかも』と自信が持てるのです。

物やサービスを売るには、あなたの『人間性』を表に出す方がエモーショナルマーケティングの効果が出やすいです。

画像3

✅希望や夢を売る✨

あなたの商品やサービスを買ったことで、どんな希望や夢が実現するでしょうか?それをあなたは世界観としてストーリーを見せなければなりません。

一番はあなた自信が、それを実現している体現者であるということを知ってもらう。そしてあなた自身が毎日を楽しく、理想的な生活をすることで、自分と同じ理想を共有できますよね。リッチな生活を無理に演出する必要はないのです、あなたらしい生活でいいのです。

そして商品やサービスのバックボーンや魅力を存分に伝えなければなりません。引き寄せ『複業大学』では、あなたの『体験を売れ』と推奨してます。

自分ビジネスの最も強い要素は、自分の体験を売れることなのです。
それは唯一ですし、誰にも真似できません、あなたの体験なのですから。

その体験がしっかりと商品やサービスに紐付いていますか?

画像4

✅どんどん商品をリリースできる✨

自分ビジネスは自分を知ってもらい、自分の体験を売ることです。ですから一生やり続ければ、同調する人々は増え続けます。

結果的に、1つの商品やサービスではなく、どんどん商品をリリースすることができるのです。商品を売るだけではなく『あなたが売っているものに興味がある』さらに付加価値が付くことになります。ということはあなたが好きな値段で売れることになります。

売り方の知恵は、ココでは書ききれないくらいたくさんありますし、私も知らない手法や知恵もたくさんあります。ですから勉強しながら、自分をブランディングしながら、同時並行的に売っていくのです。

動きましょう!常に進化です。


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!