見出し画像

毎瞬フィルムは変わる🌐今怒ったり嫌ってもOK✨次のフィルムを選べる💃究極の自由を選ぶと気が楽になる🥰

今この自分が許せなくても、次のフィルムで変えていくことができる。

この世界は連続したものではありません。無数の並行世界の中から、あなたが毎瞬フィルムを選んでいるのです。それがパラレルワールドの概念です。

あなたが選択することを自分へ許可してください。今の気持ちが落ち込んでいても、それはあなたの選択がなければ続きません。

毎瞬の変化を楽しみましょう。

画像1

画像5

✅究極の自由を手に入れるフィルムを選ぼう

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。

今怒ったり人を嫌ったり、それも今自分が選択した感情。

『私は恨みの気持ちを抱いている』

今まではそれが時間の延長線上でずっと続くと思い込んでいた。だから自分自身もいい人でありたいと思った。だけど今この瞬間だけ私すごい嫌い、でも次の瞬間のフィルムも嫌いのままかもしれない。3フレーム目で変わるかもしれない。

だったら今この瞬間に留まって、私は思いっきり嫌ったり憎んだり、という自分への許可が出るようになった。

でもその次のフィルムは自分で変えていける。そう考えると気が楽になりますよね。

画像2

✅私達は瞬間ごとにフィルムを選んでいる

フィルムを選ぶという概念は、バシャールが伝えていますよね。無数のパラレルワールドは同時並行的に既に存在していて、その中で私達は自分でフィルムを選んでいる。

現実は連続した世界に見えるけれど、微妙に変化したフィルムだから変化に気付かないでいるのです。

だから目の前のフィルムを変えていけば、未来の現実も変わっていきます。そういう意味では『今』に悲観する必要はないですよね。

画像5

あなたは目の前のフィルムにずっと留まっていたいですか?自分の願望を叶えたいなら、自分の好きなパラレルワールドを今選択していくのです。

大事なのは今感情を出したり行動することへの自分への許可です。

自分への許可が出たら、好きな事をやって、周波数を上げていきます。そうすると理想の環境やチャンスが引き寄せられてきますので、次のフィルムも自然に選択できるようになっていきます。

画像3



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!