見出し画像

注意を向けるだけでパラレルワールドが引き寄せられる🌐高い周波数を保てばポジティブな事に意識が向く

注意を向ける、意識をする、これだけで自分が望むパラレルワールドを引き寄せることができます。

画像1

✅奇跡が雪崩のように訪れる方法

吉濱ツトムさんの動画が参考になりました。

エンジェルナンバーなど好転のサインはあるけれども、サインは見つけるのではなく、自分で作っていくということが本質。

個人の潜在意識が現実を決定する。

つまりは潜在意識の状態が注意制御機能(注意をコントロールする力)の状態を決める。

潜在意識が良い方向に変わっていくと、注意がちゃんとコントロールできるようになって、その注意が肯定的な方向に向かうようになるということ。

注意が肯定的な方向に向かうと、良いパラレルワールドを選べるようになる。

画像2

✅注意を向けるとエネルギーが集まる

注意を向ける=そこにエネルギーが集まる、という解釈。

エネルギーが集まるということは、波動の法則で良いものが集まってくる。

逆に注意制御機能が乱れてくると、否定的な方ばっかりに注意が向くようになっちゃう。自分にとって不快なもの怖いものなど。

肯定的なものに注意が向かっていると、注意が作っている想念に、肯定的なパラレルワールドが引き寄せられてくる。

画像5

意図的に注意を変えていこう

ただ潜在意識は注意制御機能で変化してくるという逆説的なことも言ってますね。注意制御機能は笑顔の写真と怖い写真で、笑顔の写真だけを見続けることによっても肯定的に変わっていく。人をやたらに気にしている、人が怖いという認識そのものが減っていく。

記憶とトラウマの違い、トラウマは否定的な感情が付着している。思い込みを外すことで、注意制御機能⇒潜在意識が変化⇒現実創造。潜在意識はなかなか変えられないから、意図的に注意を変えていこうという考えですね。

画像4

エンジェルナンバーでも意図的に紙に書いて貼っておいて眺める。注意が天使を見る方向になるということ。天使との同調が起きる。潜在意識にエンジェルナンバーが刻まれる。

ラッキーな話は、ネットでラッキーな話を適当に検索して読み続ければいい。注意が肯定的な方向に向かっていれば、肯定的なサインを、より見つけやすくなるということ。

手相で『金運線がないから俺ダメだな』ではなく、金運線をペンで思いっきり書いてしまう。結果、金持ちの手相ということに注意が向く。パラレルワールドもそれを選ぶようになる。結果的にその金運が良くなる世界にいるから、実際の手相も『ああ何か深いしわができたラッキー』という話になるということ。

潜在意識のブロック外しも、ブロックに意識が向かうから精神衛生としてもあんまりよろしくない。『注意を向ける』というのは潜在意識やパラレルワールドにおいても大事なんですね。

画像5



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!