見出し画像

明晰夢の台本は現実創造を操れる🌐周波数を上げてTemplate Level Realityを手に入れよう✨

明晰夢は現実世界の台本をも意識的に変えられる。

夢を見ている状態は、魂のレベルにいる状態です。潜在意識のメモリに直接書き込んでいる状態なのではないでしょうか?

潜在意識は現実創造を誘導するコアですから、そこで意識的に自分の願望をコントロールすることができれば、現実世界も思いのままということになります。

画像6

ハイヤーセルフと自我の中間地点、ここが夢を見ている状態であり、ここで現実に体験することを決めていると言われています。

Template Level Reality(現実の台本)

夢を見ているときの周波数が現実世界の台本を作っていると言ってもよいでしょう。起きると現実世界の周波数に戻ってしまうのです。

画像2

✅明晰夢を見る方法

明晰夢とは?
自分が夢を見ていると夢の中で気付くこと』だと言われています。

まずは夢の内容を覚えておくクセをつける。夢は起きるとすぐに忘れてしまいますので、夢日記をつけるといいでしょう。

起きている時でも常に自分の意識がハッキリしているか確認する。夢の中でつねるのも良い方法です。この確認作業が習慣化されると、夢の中で夢を見ていることを自覚できるようになります。

画像6

また普段から瞑想をする習慣があると、明晰夢を見れるようになるとも言われています。

✅明晰夢・悟りの正体はガンマ波

科学的な話からアプローチすると、明晰夢・悟りの正体はガンマ波であると判明しているということです。「ゆったりとして、広がりがあり、どんなことにも準備ができている状態

ガンマ波が持続的に出ている瞑想熟達者は常にアハ体験をしている。アハ体験⇒(人間が、ひらめきや気づきの瞬間に「あっ!」と感じる体験のこと)

✅バシャールの脳波が上がる呼吸法

バシャールとコンタクトしているダリルアンカが呼吸をする時は特徴がありますが、ガンマ波状態に切り替えてエネルギーを体内に回すためだと言われています。

バシャールの脳波が上がる呼吸法。口を開けて息を吸って、途中で口を閉じる。そのまま息を吸い続けるので、鼻からだと思いますが、鼻で吸っている感覚に切り替わらないようにする。

✅ヒラメキとの関連性

明晰夢なんて無理だ!という方にまず私の潜在意識に少しでも浸透する方法をお教えします。ハイヤーセルフとの対話もできてると思います。

私は起きる前のウトウトしている時に(丁度二度寝するか起きるかのタイミングですね)ハイヤーセルフからのヒラメキを意識的に待つことを習慣としています。今日何をやったらいいのか?これもハイヤーセルフに尋ねるのです。ヒラメキが出るということはガンマ波が出ている状態だと思います。

ヒラメキが無ければ、そのままダラダラベッドで寝ていることもあります。子供の『おねだり状態』ですね。

強烈なヒラメキ(アイデア)が降ってくることも珍しくありません。現状の問題解決と願望実現が全て満たされるアイデアなど。またその為の道筋など(今具体的にできること)

但し、そのまま寝てしまうと確実に忘れてしまうので、閃いたらベッドから飛び起きます。すぐに行動することが大事です。

画像4

✅エゴが全く入らない状態を使う

完全な明晰夢ではありませんが、ウトウトしてるときや、お風呂に浸かったりリラックスしている時は、現実世界の思考が緩い状態ですから、脳も休まっている状態、したがって潜在意識に届きやすい状態にあります。

ここでハイヤーセルフに委ねて、本当の自分の気持ちや、願望実現までの道筋や解決策を探るのはとてもオススメです。エゴが全く入らない、ノイズがない状態ですからね。

寝る前の瞑想も効果があると言われているのも同じ理屈だと思います。

バシャールの明晰夢を見る方法です。

画像5


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!