見出し画像

怒りのエネルギーは自己否定より波動が高い🤬エゴが出たら利用して起爆剤にしよう🧨

自分の中の否定的エゴの声、周りの人からの否定的意見、それらを跳ね返すように怒りのエネルギーを出す。

実は怒りのエネルギーの波動は結構高い🤬のです。自己否定や無力感に比べても、ずっと高い。

だから、この怒りのエネルギーを利用して起爆剤にするのです。

画像4

『ゴチャゴチャうるせー!』

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。

自分の中の否定的エゴの声、周りの人から否定的意見が湧いてきたら、

『ゴチャゴチャうるせー!』

握りこぶしを握って思いっきり怒って下さい。心で反発のエネルギーを出します。自分の生命力を湧き上がらせる方法です。

『ヤッター』という波動と近いそうです、この怒りのエネルギーは。

怒りのエネルギーで体にフォーカスすることで『体感覚』が上がるとも言ってますね。深呼吸するというのも体に意識を戻すという事です。

画像1

✅物事を短期で成し遂げるパワー

私もビジネスで怒りのパワーを転換させて、短期間でありえない物量と進捗で、自分の願うレベルまで、一気に優勢にビジネスを形にしていったことが何度もあります。

スポーツ選手や格闘技の選手が怒るのは、自分の弱い心に怒るんですね。

弱気に『もうダメだぁ』となると最悪は鬱とか寝込みますよね。怒る方が確実にパワーが出ます。

画像4

✅エゴが出てきたら怒る習慣

これを習慣にしたら、自分の弱気な気持ちが出る度に怒りのエネルギーに変換できるということです。エゴを怒りで打ち消していいんです。

ものすごいエコですね😛

自家発電⚡⚡⚡

画像2

今ではビジネスの億プレイヤー、ある日突然の『ふざけるな』という怒りが、人生の転換点だったと話してる人もいました。

俺はこんな所で、のさばってるレベルの人間じゃない!

という怒りでしょうね。

画像5




波動の周波数が一致したのかもしれませんね!