見出し画像

エネルギーの総量は行動で増えていく✨その行き着く先の残像が重要🌌

『妬み』『恨み』『怒り』を前提とした行動でも、エネルギーの総量は増えるので結果は出る

でもその後に残るのは『虚しさ』かもしれません。それは大きなバイブレーションには繋がりませんよね。

画像1

✅行動量で現実化はできる!でも周波数を合わせればもっと楽にいける!

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。雑談でコレコレの事話してるのが面白いですよね。まぁいわゆるネガティブな人の噂やバッシングで盛り上がるのはどうなのよ?的な。ベースの周波数と分離できて楽しめるならOKと言ってますね。

行動すればエネルギーは増幅されるので、どんなエネルギーでも結果は出る。でも自分が発したものが返ってくる。結果『虚しさ』が残る。

イベントでチロルチョコを売っていたアイキン(何個売ったのでしょうかw)売らなきゃいけないというエネルギーの下に、ガンガン動いて結果300万の売上げは出たけど『全然楽しくない

画像4

※decoチョコというのが流行ってるみたいですね。包装デザインを自分のオリジナルにする。以下、右上にあるのがアイキンデザインのチロルチョコですね。

画像5

それ以降、自分はイベントで楽しむことに没頭したら、本業のグッズの売り上げが最高になった。

御神体のエネルギーアップで、結果他のところにも良い結果が返ってくるので、トータル的には1つの目の前の結果よりも、自分の感情や周波数を大事にするべきだということです。

画像2

✅それ自体はワクワクするけど、やり方がワクワクしないかも

これやりたい!』と思って始めたことでも、嫌な空気感や、やらされてる感、ノルマ感、従属感、色々なネガティブな感情を持つかもしれません。

最初のインスピレーションは、ハイヤーセルフから届くので間違いありません。その後のやり方は、自分がどう楽しめるかをメインに考えていくといいでしょう。

プロセスも自分の頭でこねくり回さないで、宇宙からのサポートでヒラメキやシンクロニシティを待ちましょう。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!