見出し画像

カタチにこだわらない🧘あらゆる豊かさの間口を広げると受け取れるチャンスも広がる🌠バシャール質疑

あなたの願望、カタチやプロセスにこだわっていませんか?引き寄せの法則は同じ周波数を引き寄せます。

それはあなたが思い描いているカタチではないかもしれませんが、あなたが幸せと感じることが最適のタイミングで現れます。

カタチにこだわって、それを受け取る権利を放棄する必要はないのです。あなたの必要なカタチは、執着を捨てるとやってくるかもしれませんよ。観念を捨てた時、それは既にカタチではないのですから。

✅豊かな人生を送るための「真の質問」(バシャール)

岩瀬アキラさんのバシャール動画です。ちょっとしたコミカルな質疑動画ですが、引き寄せの法則で本質的な重要な内容が含まれています。

お金を引き寄せたいが、バシャールはお金に固執すると、チャンスを失うと言っています。

その意味は、『お金』だけに執着していると他のチャンスを見つけることをしなくなるからです。チャンスがお金ではないかもしれませんが、結果的に成功してお金につながることだったらどうでしょうか?それをお金に執着していることで成功を遅らせてしまうことにもなるのです。

この話は普段の豊かさの定義にも繋がります。豊かさのカタチにこだわらなければ、あらゆる豊かさに目を向けることになります。豊かさを感じることで周波数が上がるので、引き寄せの効果が強まるのです。

お金を目標にする場合は、そのお金で何がしたいのか明確にしておくことです。そうすれば目的を達成するための一つの手段ということになるので、お金以外のチャンスにも目を向けることができます。

そしてお金は『エネルギー』だということです。エネルギーはカタチではなく、流動性がありますよね。だから循環をよくすることを考えるのです。

引き寄せの法則の『豊かさ』とは、『自分がやりたい時にそれができること』これがベースになっています。だから豊かさは普段の生活にもあふれているんです。


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!