見出し画像

【雑記】noteでカタンマガジンを書き始めて2ヶ月たったので売り上げやアクセス数について書く。

こんにちわだてです。
コロナの影響ではじめた「強くなるためのカタンマガジン」。開始が2020/3/11からなので約2ヶ月、全部で9記事を更新しました。

今回は雑記としてこの2ヶ月間の「売り上げ」「記事のアクセス数」について書いていきます。元々、収益化を目標としてnoteを始めたので、それがうまくいってるかどうかという感じですね。

本記事は最初から有料です。その代わり、売り上げなどは伏せることなく、ベタ張りしております。noteの収益やアクセス数に興味がある方だけどうぞ。

ここから先は

2,724字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートする→やる気出る→カタンの記事書く→みんな強くなる→ハッ( ^ω^ )ピー