見出し画像

なぜ

なぜ君はあの日僕を見つめたの

いつもは少しも見向きもしないのに

なぜ君はあの日僕を見つめたの

僕の君への想いに気づいているの?


いっときの気まぐれなんだろう

君の瞳に僕の姿は映っていない

だけど君の瞳を一瞬でも見ることができない

意気地がない僕なのです


なぜ君はあの夜僕を見つめたの

いつもは少しも見向きはしないのに

なぜ君はあの夜僕を見つめたの

僕の君への想いを煽り立てるように


偶然の悪戯だろう

君の仕草に愛の気配は感じない

だけどいつも君の横顔をずっと見つめるだけの

情けない僕なのです...

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,270件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?