見出し画像

はじめまして!のご挨拶

はじめまして!

伊達あさひ(だてあさひ)です。

今日ははじめての投稿ということで、自分がどんな人間なのかちょっと紹介させてください!

私の仕事は理学療法士です

理学療法士は皆さんご存知でしょうか?
簡単に言うと病院などでリハビリを行うひとです!

日々怪我や病気でお悩みの方にリハビリテーションを行い、
住み慣れた地域に帰る、仕事に復帰するなど
その方とともに社会復帰を目指しています


お家では3児のパパであり、日々子どもたちの育児に奮闘中💦

これまでは小学校からずーーっと野球一筋でやってきました。
もちろん高校時代はボウズ頭!!
本気で甲子園目指してたんです😁


そんな野球バカが
今ではバドミントンに転向しております。


そう

子どもたちの影響で(^o^)
今では子どもたち3人ともバドミントンに熱中しています。

そして何より私が1番熱中していますwww


そんな自分はスポーツ好き、料理少々、お酒大好きな30代のおじさんです👦

これから自分が気になったことや、経験したこと、学んだことなどなど

綴っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします☆
伊達あさひ


☆Twitterも始めました!!
こちらでも日々学んだこと・感じたことをつぶやいています😊
↓↓↓
https://twitter.com/Rising_A_SUN


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?