意識が低くなってきたので、マンガを描く意味について再考

あーやれやれ疲れた!YouTubeみて♪音楽聴いて♪なんか食って♪

あ〜…眠くなってきたァ…。

これじゃいけない!いけない!危ない!

俺は漫画を書くことが大事だったんじゃないのか!(そうだ そうだ)

まずGoogleフォト開いてぇ!!!良い絵にお気に入りマーク付けてぇ!!!

そうそう!漫画読んだりしてぇ!漫画考えてぇ!

そう!

家に帰ったら、漫画のこと、絵の事ばかり考える必要がある!!!

漫画は金になる!しかも、俺は人生で1番好きな物はなんだろう…と考えた時に、マンガ系が頭に浮かぶ。アニメとか。

つまり、これは食欲性欲以上の快楽物質が、名作により分泌されている証である!!!

自分で書くのと漫画を読むのとは違う?良いんだよ!

そこに何かあるだけで充分だ!!

そもそも、俺はオリジナルの絵が描ける!というか、オリジナルというより、"芸術的価値のある"純粋な価値を持つ絵をかける!

それは脳汁が出るレベルだ!!!

そこら辺をレベル上げすることは良い事なのだ!

描くぞー!漫画描くぞー!(あえて絵ではなく漫画という言い方をすることによって、ハードルを上げている。心構えが変わる…気がする)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?