見出し画像

胎内記憶教育【基礎講座】について

計12時間の胎内記憶教育【基礎講座】で学ぶ内容をまとめました

画像1

画像2

画像3

画像4

『学ぶ』と書きましたが、『感じる』の方が近いです。

『沈黙の春』
『センス・オブ・ワンダー』の作者である
レイチェル・カーソンの言葉にあります。

"知ることは感じることの半分も重要ではない"
"地球の美しさと神秘を感じとれる人は、人生に飽きて疲れたり孤独に苛まれることは決してないでしょう"

この講座は
いのちのもとを感じる内容だからこそ、
地球の美しさのみならず

・いのちの美しさ
・魂の願いの美しさ
・自分が自分であることの美しさ

をも感じることができます。

そして
これまでの人生の答え合わせのような時間に、すべてへの感謝が溢れます。

私・里英開催の講座を受講されたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメッセージにてお知らせください。

【3時間 x 4日間コース】か【6時間 x 2日間コース】か、
zoom受講か対面受講か、
また日程につきましても、できるだけご希望に沿えるよう調整いたします。

日本胎内記憶教育協会HP内、基礎講座ご案内ページには
愛と個性溢れるさまざまな講師による基礎講座の日程が掲載されています。
それぞれの人生を丸ごと光に変えられて、
幸せに生きている講師が本当にたくさんです。
ご興味のある方は、是非ご覧になってみてくださいね。

また、お話し会を開催されている講師もたくさんいらっしゃいます。

ご要望がございましたら、私にできる範囲でお繋ぎいたしますので、ご連絡いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?