見出し画像

待望の何年越しに叶った竹かご作り

待望の何年越しに叶った竹かご作り
竹の香りがカラダをリラックスさせてくれる・・

炎症体質の石丸には心地よいわけです。
いやいやどうなることかと心配しましたがやっと仕上がりました

先生~ 先生~ 先生~
どれほど呼んだことか(笑)
先生は終始笑顔で神のようでした!

いつもイベント講座の開催場所
完成後のあとの友人のFikaはいつも美しい~

竹かごに大満足な一日にご機嫌な夜にワインを少し。
次の作品にもトライ・・しようかな


講座・イベント情報は公式ラインから

だしな薬膳では、最新の講座募集、イベント情報を
公式ラインから発信しています。
生活に役立つ、季節にあわせた「こころとからだのアドバイス」もお届けします。ご登録をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?