見出し画像

思いつきで調理はよくない

おはようございます。
毎日投稿チャレンジ6日目。

完全に日常の一コマな回です。

「久々にオムライス食べたいな」と思ってからの

あ、リラックマのオムライス作ろう

という謎の方針変更でリラックマのオムライス作ろうとしました。
レシピとか調べず頭の中にあったイメージだけを頼りに、成形して作ったのがこちら

・・・似ても似つかない生命をこの世に誕生させてしまいました。新キャラクターですw

味は普通です。失敗する方が難しい料理という認識。味はね。
目は味海苔、チーズはおつまみチーズと家にあったモノを代用。ずぼらもいいとこですわ。

キャラ弁を作る人たちのアイデア、努力には頭が下がります。

手先は器用な方だけど、流石に思いつきで何となるレベルではなかったです汗
もう少し世に出しても恥ずかしくないクオリティまではチャレンジしてもいいかなと興味は出てきた。オムライスなら少ない材料で作れるかろお手軽だしね。

まあ、アラフォーおっさんがキャラ弁を会社で食べてるって、どう考えてもやべえ奴にしか見えないから、もっぱら夕飯でのチャレンジですな。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?