見出し画像

自己肯定感高そうな文房具ランキング

みなさんこんにちは!

みなさんは文房具持ってますか?
僕は字が書けるため文房具を用いて
生活しています。

世の中いろんな文房具ありますけど
使用頻度とか結構偏りますよね
自己肯定感にも差があるはずです。

ですので、文房具の自己肯定感でランキング作ります

大人が夜にセコセコ、作ります。

5位 ハサミ
なんやかんやで武力は自身につながるということですね
なんかあっても俺は暴力で解決できるし
この精神が彼を肯定し続けます。
国民的競技のじゃんけんに出てくるという
知名度の高さも後押しする部分ですね。

4位 消しゴム
名前に役割がついてるのは強いですね。
なんのためにうまれて なにをしてよろこぶ
始まる前からわかってるですからね
自らの生きる意味を名前でもってして理解してるのは強いです。
しかも痕跡を残すんですよねこいつのすごいところって、
自信がなければやったことがバレないように
コソコソするでしょうが
なんと作業をした痕跡として自分の残骸をまき散らすのです
ちょっとひきますよね。

3位 蛍光ペン
色が鮮やかな奴は例外なく
自分に自信があります。
そもそも用途が目立たせることですからね。
アイドル気分です。
デコペンなどという名前で呼ばれることもありますからね。
やってること読モじゃんやってること

2位 修正テープ
消しゴム同様役割が名前についてますが
こいつの場合修正ですからね。
自分のほうが上だ、という意識がないと
こういう発想には至らないですよね。
自分が間違いだと気づいたらすかさず
自分の生み出した白で覆いつくしてしまう。
とんでもないエゴイストと言えるでしょう。

1位 定規
栄えある一位はこいつです。
何を隠そう「ものさし」を自称しています。
僕にはとても自分を「ものさし」と考えることはできません
多くの方がそうだと思います。
でもこいつは違う
自分が絶対なんだ
自分が30cmといえばそれは30cmだと
合ってるから文句言われないですけど
すごい自身ですよね。
自分の失敗を一切恐れず
「ものさし」を自称する定規が一位でした。

総括
激戦でしたね!
すごい自己肯定感で思わず
ツーブロックの幻覚が見えてましたよ
トホホ、ですね。

いずれ低いほうのランキングも作ります!

次回もよろしくお願いします!

運動クラブ 記事チーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?