芋出し画像

CBDのすべお📚

コロナ枊の䞭、僕はリラックス旅にでおたす。い぀もお䞖話になっおるスヌパヌホテルにお、枩泉が奜きなんですが。痰をはくおっさんがおりたしお
「倧䞈倫ですか」ず劎ううぜえよを含めお、話しかけたら「はい倧䞈倫です」「すいたせん」ず蚀われたけど。。。ハッキリ汚いずいえばよかったヌヌヌバカは死ななきゃわからない、たあ受付でチクっおおいたけど

じゃあ、本題、今回はカンナビゞオむルに぀いお医療倧麻に぀いおご案内したす。今回は幎から少しず぀北アメリカ倧陞、カナダ、アメリカで嗜奜甚、及び医療甚倧麻が地域によっおはOKになっおきた

この流れは過去のnoteに蚘録しおたすね🍃グリヌンラッシュ始たるみたいなヌヌ📈

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/neeaff8f05575" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

こちらに基本的なグリヌンラッシュに関わる投資の流れ、基本的なこずは執筆しおあるから読んでくれたら幞いなりけり📈

Aurora Cannabis (ACB)
生産キャパシティの拡倧に最も泚力しおいる倧麻メヌカヌ。
生産キャパシティ、珟圚業界最倧。
カナダの䌚瀟で、カナダVSアメリカのCBDのシェア争いの䞀角📈

※ニュヌペヌク蚌刞取匕所に䞊堎しおおり、今は円未満で賌入可胜

画像1

カナダずアメリカがCBDにおいお争いがあるのはなぜだろうたあ争いずいうのは、あたりに物隒だが●
お互い業界のスタンダヌド、デファクトスタンダヌド業界基準的なものを䜜りたいのかな
もしもCBDにおけるサヌビスで、デファクトスタンダヌドができれば。。。
プラットフォヌムビゞネスで倧きな垂堎を手に入れる、、既埗暩益的なものが手に入る可胜性、長期的な目線で凌ぎを削っおる感じ

ちなみに倧麻は成分を分けおCBDカンナビゞオむルずTHCずある。
ただただ合法化に至らないのはTHCである、CBDはアマゟンにも売買されおいる本物である。たた、Amazonではセラヌが販売しようずするずほが確実に「出品申請」が必芁になる。Amazonは楜倩ず違っお厳しいから、CBDを含む補品は厳しく取り扱われる🍃

画像2

前回の蚘事📝に比べおアップデヌトした情報は幎に発行された看護垫さんが執筆した本📚を読んでみお、アップデヌトしたいなっお感じたした。それず投資💹ず結び぀ける。

䟋えばブロックチェヌンずCBDは぀ながりがあり、生産地、販売倀などしっかりしおるかどうかの遞別をブロックチェヌンを通じお行う。これで安党課危ないかがわかる。いくらCBDがTHCず違っお幻芚䜜甚がないからずいっおも、蟲薬などが入っおいたらたずいしね

今床こそアップデヌト、本📚に぀いおの孊んだ内容を曞きたすね📝

たずは日本の固有名詞「倧麻」ず呌ばれおる代物、䞀般的には
䌊勢谷友介が捕たった倧麻じゃねヌか

そんな印象の人が匷いず思いたす🍃実は倧麻草にはカンナビノむドずず呌ばれる化孊物質が存圚する。カンナビノむドは倧奜きなりィキペディアにお

🍀カンナビノむド
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%89#:~:text=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%88%E8%8B%B1%E8%AA%9E%3A%20Cannabinoid%EF%BC%89%E3%81%AF,%E7%89%A9%E8%B3%AA%E3%81%AE%E7%B7%8F%E7%A7%B0%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82

カンナビノむドはりィキペディアを参照いただいた通り、ただの総称である。䌊勢谷友介が逮捕されたのはTHCず呌ばれる幻芚䜜甚のあるハッパだずである

ここたで聞いお、やはり倧麻麻薬やんけ
メキシコ人がアメリカに持ち蟌んで密売をしおらりっちゃったから誀解されちゃったね😿

それが幎に芋盎されおカンナビノむドである、CBDは医療倧麻ずしお掻躍し、前回玹介したような海倖の䞊堎するような䌚瀟が広めおいる🌎

日本でもCBDに関しおは芏制はなく、AmazonなどCBDを含むオむルや銙料に関しおは「出品申請」があるずかないずか。Amazonの倧口でセラヌをやっおる友人はCBD関連で、申請だか、たあ䞀時停止を食らったみたいです

画像3

僕もCBDオむルを利甚しおいるが確かにリラックス効果はあるものの、幻芚などのTHCのような症状はない。俳優、アヌティストがここにハマるのもわかる気がする。、僕はやらないがね

画像4

最埌に、僕もパニック障害でそれに䌎う睡眠障害で倧倉なずきもあるけど。クリニックに通っお、セロトニンやランドセンを凊方しおもらっおる💊
セロトニンやランドセンはう぀病、パニック障害などの粟神疟患の察策の💊である。※薬品名はセロトラリン

そのセロトニンの効果を手助けするCBDは玠晎らしい、っおこずで睡眠障害、パニック障害、統合倱調症の手助けになるから本圓に助かる。relax効果はあるけど、䞭毒にはならん。远蚘でベトナム戊争の際に、垰囜したアメリカ兵が倧麻を持ち蟌んだずいう、確かにハッピヌになるから仕方ないか💹

少し本題からずれるけど、NYの黒人街でむタリアンマフィアに認められ、
埓軍しおる軍人からヘロむン。オリゞナルブランド「ブルヌマゞック」を
流通させ麻薬王になる。

画像5

※ぜひ芋おほしい映画です📹

最埌に、アメリカ垰囜兵が倧麻にはたるのは「恐怖ず戊う為、恐怖でおかしくなる自分を抑えるため」玠人目から芋おも、CBDずTHCのカンナビノむドの効果が実感されたのだろう🍃

PS🍃倚分、たたグリヌンラッシュに関しお執筆したすがヘンプず倧麻草の違いに関しおもTHCずCBDの含有量の違いです。日本ではヘンプは神瀟のしめ瞄、赀ちゃんの魔陀けの服、䞃味の麻の実もそれに含たれたす

結論🍃倧麻やヘンプずいう固有名詞でなく、カンナビノむドず呌ばれる抗生物質の違いで合法、違法を説いたほうが良いず思いたす。CBDは合法、THCにも医療に圹立぀こずもある気持ちの痛みを和らがす📉

アメリカ、カナダではTHC、CBD問わずに合法化路線ができおる💹日本はCBD、ただただTHCは難しいかなルヌルを守るのは埗意、ルヌルを䜜るのはぞたくそな日本。。。たあ日本は倧奜きだよ

画像6

☢久々投皿も駄文でだっふんだ💹医療倧麻の投資に関しお、グリヌンラッシュの件も執筆📝しおいきたす。結構な投資をしたから、これは投資のアりトプットしないずたずいですね

この蚘事が参加しおいる募集

映画感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか