見出し画像

Instagram自動でフォローバックしていない人を探して飛ぶPythonコード

インスタで自分をリムってる奴を見つけて、フォロー外し返してやりたいけど、フォローの数が増えすぎて面倒臭いって思って放置してしまいがちですよね?(笑)

そんなあなたの為にインスタで、誰が自分の垢にフォローバックしてくれていないか取得するPythonコードを作成しました!

取得した後に、一々検索して飛ぶの面倒臭いでしょうから自動的にその垢に飛べるようにしました!

※このコードは2024年6月23日に作成されたものです!

Pythonの環境構築等につきましてはBybitのコード記事の無料で読める箇所で既に説明済なので、そちらを参考にして下さい!

最初に、コードを実行するとどうなるかお見せしますね!

まずは、コードで設定したユーザ名とパスワードで
Instagramにログインします!

ログインしてない状態では、フォロワーやフォローしているユーザーの情報が取得できない為です!

また、異なるアカウントにログインして、ターゲットのアカウントの情報を取得することができないか、実践してみましたが

ターゲットのアカウントでログインしていないと、全てのユーザー情報が取得できない為、実現不可能でした
(ターゲットアカウントでログインして下さい!)

実際に、検証してみた結果を示します!

上の画像は、ターゲットアカウントでログインを行って、情報を取得したもので

下の画像は、他のアカウントでログインして、ターゲットアカウントの情報を取得したものです

見てみると、ターゲットアカウントからログインしないと、フォロー&フォロワーの情報が全て取得できていないことが分かります!

それで、実行処理の続きですが、

その後、プロフィール画面に飛び、フォロワーとフォローの項目をタップしまして

スクロールしてユーザー情報の入ったhtmlを取得してきて、
それを解読することで誰がフォローバックしていないかを解析します!

実行ボタンさえ押せば、全て自動でやってくれるので、放置で大丈夫です!

インスタは自動フォローやいいねに対する規制は
かなり厳しいですが、

スクロールなどに対してはかなり緩いようなので、
垢バンされるんじゃないかとか心配しなくても大丈夫です!

で、解析を行って、フォローしてるのにフォロワーにいないアカウントを出力しまして、そのアカウントに飛びたいならyを押して下さいと出るので押すと

chromeブラウザが起動し、10人ずつタブを開いてフォローバックしていないアカウントのところに飛ばしてくれます✨

タブを開き過ぎると処理が重たくなるので

最初10タブ分開いて
yボタンを押す度に次の10タブが開かれるといったコードになっています!

では、コードの中身を載せますね!
(インスタにDM頂ければ、ある程度の値切り交渉には乗りますよ!)

ここから先は

4,998字 / 2画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?