見出し画像

「令和の論客」論破された!!


フジテレビ/カンテレ「Mr.サンデー“七夕決戦”都知事選SP」

ミヤネ屋と藤本万梨乃アナウンサー

小池百合子と対戦前に橋下徹が「犬猿の仲」と居たくないからスペインに「逃亡」

若者代表「令和の論客」山崎怜奈

石丸伸二「都民の仮死化」橋下徹絶賛!
山崎怜奈、完全に論破される。

山崎怜奈も篠原梨菜も論破した石丸伸二氏
一部では「メディアをバカにし過ぎ」説も。

石丸「橋下・泉新党」なら行きますよ!維新に居たらひょっとして?

藤本万梨乃、宮根誠司、ナレーション松元慎一郎
山崎怜奈、鈴木哲夫、泉房穂(MXの番組出演後登場)、高田圭太政治部デスク
(泉と一緒に出たくないから)リモート出演
橋下徹(スペイン)
中継鈴木孝ディレクター(石丸事務所)
★小池百合子、蓮舫、石丸伸二と対談も。

ニッポン放送「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」

「ラブラブ」な幸坂茉里乃と井上梨名

「自業自得」のイントロの言葉の謎?

井上梨名、幸坂茉里乃
★きら子がマリノ様に焼きもちを妬かせてる?
☆メインはマリノ様がいのりに願いたいこと。

CS-TBSNEWS

今月から6時からのシステムが変わったのか?
月曜から水曜までは山﨑加奈キャスターが担当

静岡市で今季初最高気温が40℃に!!下仁田町は39.8℃!!

6時までは具嶋柚月キャスター。

具嶋柚月(6時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士内藤俊太郎、(月曜から水曜まで6時から)山﨑加奈

そこ曲がったら、櫻坂?「山下瞳月のかかってこんかい!」

結局「何も得意じゃない」山下瞳月

瞳月が勝てるものって何?

風船に全く驚かなかった森田ひかる

結局山下瞳月は「かわいい青木マッチョ」という事で…(笑)

澤部佑、土田晃之、山下瞳月
ナレーション庄司宇芽香
【利きお茶】山﨑天、石森璃花、井上梨名※井上はバカ舌返上。
【握力強いで!】松田里奈、大沼晶保
★美術の塩谷さんしか開けられず。
【絶対に驚かないで!】森田ひかる、村山美羽、村井優
★驚かなかったのは森田だけ。
【やったこと無いけど卵焼き作れるで!】守屋麗奈、小島凪紗(ショートになる前に収録)
☆次回サンシャイン池崎と大声合戦。

ちょこさく【山下瞳月のまだまだ得意なことあんねん!】

メンバーパーツ当てクイズで能力発揮した遠藤理子。

【進行】中嶋優月、石森璃花
【今週の櫻ちゃん】山下瞳月、藤吉夏鈴、松田里奈、遠藤理子、守屋麗奈、村井優
★ばば抜き、お茶当て、メンバーパーツ当て全てダメで最終的に開き直って終わる始末。

日向坂で会いましょう「あや卒業記念・第二回横浜が似合う女選手権」

あや姉さんの跡継ぎは誰だ?

あや姉さんもやる「バカせまい横浜(おたけ)クイズ」★ボケ解答OK。

二代目「横浜が似合う女」森本茉莉

オードリー、高本彩花、ナレーション阿座上洋平
【準決勝進出者】宮地すみれ、佐々木久美、富田鈴花、森本茉莉、平岡海月
【決勝】おたけVSまりぃ

日テレNEWS24

半澤実穂キャスター

都知事選、石丸伸二氏2位。投票率60%

半澤実穂(7時半まで。)、気象予報士服部由佳(7時半から。11時20分から地上波ストレイトニュースへ。)

THETIME,

ヒコロヒー、安住紳一郎と仲間たち。

期間限定ローカル枠最終週。今週はTBC「ウォッチン!みやぎ」が二部構成に!

総合司会安住紳一郎、宇賀神メグ(脳シャキクイズを経て全力TIMEラインから)、杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子
南後杏子(関東の6時半と7時半のお天気も)
ピアノ高木里代子
お天気気象予報士増田雅昭
シマエナガの声齋藤彩夏
月曜マンスリーレギュラーヒコロヒー

「開票速報終わって外食」するしのの早朝グルメ&7時のお天気中継 

開票速報後、仮眠して登場する
篠原梨菜アナウンサー

篠原梨菜
新宿区ごちそう焼むすびおにまる西新宿店の炙りたらことカマンベールのおにぎり。
7時の中継は新宿駅前から。

期間限定ローカル枠★今週ラスト週。

TBC佐藤朱アナウンサー

TBC「THETIME,ウォッチン!(ウォッチン!みやぎ第一部)」佐藤朱
MBS「よんちゃんTVモーニングinTHETIME,」 河田直也、海渡未来
CBC「THETIME,チャント!」気象予報士桜沢信司
★金曜のみRKBとRBCも有り。

旬を届ける全国列島中継★TBC担当なのに現地の放送は「ひるまでウォッチン!」にて。「ウォッチン!みやぎ第二部」放送の為。

本日のラインナップ。

後藤舜(宮城石巻市)