見出し画像

裏被りゾーン。



Eテレ「偉人の年収Howmuch?嘉納治五郎」&テレ朝「Qさま!3時間SP」

石丸問題振り返しで個人事務所は名前売りたくって裏かぶり平気でやってそう。

嘉納治五郎の年収の話し中にザキの居るBブロックスタート!!

山崎怜奈と今野浩喜

ダサッ!鉄ちゃんに何も出来ずお約束の「初戦敗退」敗者復活もダメ!!

山崎怜奈
【偉人の年収Howmuch?】
谷原章介、佐藤あゆみ、今野浩喜
★ちなみに嘉納治五郎の年収は5200万円。
【Qさま】
高山一実(ふくらPとの結婚セレモニーも!)、優香、さまぁ~ず、ザキヤマ、清水俊輔
ナレーション森本レオ、垂木勉他。
【ザキが居るBブロック】
カズレーザー、村井美樹、星野真里、伊集院光、ダーリンハニー吉川、清水ミチコ、QuizKnock河村、六角精児

ニッポン放送開局70周年特別番組「笑顔にナーレ!三宅裕司のヤングパラダイス」

昨日の「ヒッパラ」では公開生放送でした。
江口ともみと三宅裕司

いきなり時報直後に「どかーん!クイズ!!」往年の「恐怖のヤッちゃん」も。

「愛しのロージー」がCMソングだったスズキ二代目セルボ。ちなみに三宅裕司の劇団SETはコレのピックアップトラック版マイティボーイ後期型のCMキャラクターだったことがある。(前期型は三宅も出てた「夜もヒッパレ」赤坂泰彦の東京JAP)

三宅裕司★御年73歳の一人喋り!いつも日曜の「ヒッパラ」では舞台宣伝とヤクルトのグチばかりだが、今日は往年の名調子。チェッカーズなど当時レギュラーだったメンバーのヒット曲がかかる。
★「ヤッちゃん」はヤバい人のことらしい。
★オープニングテーマは松尾清憲「愛しのロージー」(スズキ二代目セルボ後期型CMソング。ちなみに初代テーマソングは「ニューマンスカイライン」のCMソング「ダブル・イマジネーション」を唄っていた安部恭弘だった。)
★「ドカンクイズ」一組7000円獲得が出た。
★早口言葉「ベロダス」リスナー対戦。

NHKラジオ第一「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」

コカドケンタロウ、小田倉麗奈、遠藤理子、中岡創一

サメ映画大好き小田倉麗奈の「私だけのスリル満点な話。」

遠藤理子、ロッチ、小田倉麗奈
★えんりこと小田倉が入ってるユニット曲「標識」公開も。

日テレNEWS24

榎本麗美キャスター(右)

熊本でビルの天井のパネル落下。

榎本麗美

CS-TBSNEWS

三上萌々キャスターと小野伸二

ファミマの本部社員、明日から9月15日まで「サマータイム」

三上萌々、気象予報士真壁京子

チバテレnewsチバ

駒井亜由美アナウンサー

プールの入場者数がコロナ前の水準に回復。

駒井亜由美
★印西市長選現職新人6人の争い。

テレ東「TOKYOGOOD!!TRESUREMAP」

菅井友香

奥多摩の無人駅・鳩ノ巣駅で「沿線まるごとホテル」

菅井友香、ナレーション小尾元政
合田均沿線まるごと(株)取締役
★トゥクトゥクに乗って移動も。