見出し画像

[は~い!!WTM]2022/05/19版(前半)  勝手に有権者が増える怪奇現象? (00:00〜 12:00)

今回もまとめます(笑)
「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

1個目の記事にちなんで「バレルヤ攻勢のテーマ」的に(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆不定期

[KAZU@AQUOIBONISTE 様]

[とある1983 様]

[カルガリーチャンネル 様]

[まんねんぐんそう 様]

[森田 洋之 様]

[Dr Pilon 様]


記事まとめの方針

日本語訳版も本格稼働しているので、私的に大事だと思ったヤツ3件くらいにし絞っておこうかと思います。
どちらかというと、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)

場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。


扱った記事の範囲

「(テレグラムのリンクのみ)~」
(投稿日時: 2022年05月18日 17:01:33 CEST (日本時間 05/19 00:01:33))

https://t.me/WTM_deepl_jp/92481

「JUST IN - G7の保健相がドイツでパンデミック演習に参加し、~」
(投稿日時: 2022年05月19日 04:53:23 CEST (日本時間 05/19 11:53:23))

https://t.me/WTM_deepl_jp/92622

からピックアップします。
(日本語訳版が止まっていた場合は、元WTM投稿の時刻で書いています。)

5/1から、4人で分担するようにしています。。
それに伴い、扱う時間帯の範囲も変わります。
ご注意ください。
記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。


ニューメキシコ州の監査チームが、2020年選挙の監査で、ランダムではなく、全く予想できないパターンを確認

◆2020年大統領選挙の件

https://t.me/WTM_deepl_jp/92507

https://t.me/s/WeTheMedia/65711

https://www.thegatewaypundit.com/2022/05/exclusive-finding-patterns-identified-new-mexico-voter-rolls-not-consistent-random-human-behavior-going/

ニューメキシコ州の監査チームは、2020年選挙の投票用紙について、全米で見られたようなChain of Custodyの問題を指摘しました。

また、ニューメキシコ州の監査チームは、投票用紙に記入できるプリンターが搭載されている同州で使われている投票システムの問題点を指摘した。
ニューメキシコ州の監査チームは、もう一つ重大な問題を指摘した。 このチームは、同州の有権者名簿に、あるはずのないパターンがあることを突き止めた。 これらのパターンは、操作された不正な有権者名簿が同州で使用されていることを示している。

ニューメキシコ州の有権者登録データベースの日々の登録は、郡によってとんでもなく一貫したパターンを持っています。郡の人口に比例して、毎日登録される数を制御するアルゴリズムに従って登録されているようです。

これはオテロ郡の毎日の登録パターンで、州が有権者登録システムERICに参加し、自動車局(MVD)に登録簿への書き込みアクセス権を与え、州務長官(SOS)が有権者登録時に自分のウェブサイトをバイパスする強化アクセス権をロックザボートに与えたおよその日付が示されています。2018年から操作量が劇的に増えているのがお分かりいただけると思います。また、2020年までは選挙中は名簿を停止しなければならないという州法があったにもかかわらず、有権者が登録されていない時期がないのです。

この件でのニューメキシコ州のヤツは珍しいカンジですかね~。

こりゃ、もう完全に怪しいですわ💦

何もしていなのに、有権者が増えてたんですね~


それにしても、こういうネタが『2000ミュールズ』映画の後続で続々出てくるということは、「良い側が、映画を号令に、一斉攻撃に出た」的な見解もできるのかもですね。
映画が注目されている中であれば、効果はさらにデカイでしょうし💦
#あくまで個人の見解です


スリランカでは、食料、医薬品、ガソリンがなく、1日15時間も停電しているため、警察は飢えた人々の怒りを抑えることができません…というお話

#スリランカ

https://t.me/WTM_deepl_jp/92508

https://t.me/WTM_deepl_jp/92509

https://t.me/s/WeTheMedia/65712

スリランカは、前にも何回か出ていますが、こんなカンジになってるところがあるのですかね…💦
(映像があっても、「全土でこうなっとる」と言えるかどうかは別問題かもですが…)

上海の件といい、結構大変なことになっている地域があるようです💦

「暴力的な抗議活動は、暴れ屋さんの関与を疑って…」という注意点もありますが、現地の人たちが「あまりの酷さにブチギレてる」というカンジなのかもですし…。


「WHO独裁条約」について、WTMの人の意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/92568

https://t.me/WTM_deepl_jp/92569

https://t.me/s/WeTheMedia/65746

強気ですなぁ…。


サスマン氏裁判の件

◆ダーラム氏捜査の件

イライアス氏が「フュージョンに調査・研究を依頼した」と言ってるらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/92514

https://t.me/WTM_deepl_jp/92515

https://t.me/s/WeTheMedia/65715


裁判2日目 午前中の記録

https://t.me/WTM_deepl_jp/92578

https://t.me/s/WeTheMedia/65752

https://technofog.substack.com/p/day-2-of-the-michael-sussmann-trial?s=w

既に自白マンが出ているカンジですかね~。


カッシュ・ペータル氏の個人的なウェブサイトをプロモートする広告がニューヨークに

https://t.me/WTM_deepl_jp/92579

https://t.me/WTM_deepl_jp/92580

https://t.me/s/WeTheMedia/65753

https://t.me/WTM_deepl_jp/92581

https://t.me/WTM_deepl_jp/92582

https://t.me/WTM_deepl_jp/92591

https://t.me/WTM_deepl_jp/92592


WTMの人の意見特集

https://t.me/WTM_deepl_jp/92516


https://t.me/WTM_deepl_jp/92517


https://t.me/WTM_deepl_jp/92520


https://t.me/WTM_deepl_jp/92612

https://t.me/WTM_deepl_jp/92613


その他 関連投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/92494

https://t.me/WTM_deepl_jp/92495

https://t.me/WTM_deepl_jp/92496

https://t.me/WTM_deepl_jp/92497

https://t.me/WTM_deepl_jp/92498

https://t.me/WTM_deepl_jp/92499

https://t.me/WTM_deepl_jp/92500


イーロン・マスク氏とツイッターの件

まとめときます。

Twitterの取締役会は、自社のサービスにどれだけのアカウントがボットであるかを公にすることを拒否

https://t.me/WTM_deepl_jp/92491

https://t.me/s/WeTheMedia/65700

既出ですが、現在の状況です🖊。


マスク氏「私への政治的な攻撃は今後数ヶ月で劇的にエスカレートする」

https://t.me/WTM_deepl_jp/92510

https://t.me/WTM_deepl_jp/92511

https://t.me/WTM_deepl_jp/92512

https://t.me/WTM_deepl_jp/92513


マスク氏を中傷していた人の旗色が悪そう

https://t.me/WTM_deepl_jp/92576

https://t.me/WTM_deepl_jp/92577

https://t.me/s/WeTheMedia/65751

https://ctt.ac/88aV0


「マスク氏は彼らを牽制している」という意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/92587

https://t.me/WTM_deepl_jp/92588

https://t.me/s/WeTheMedia/65758


その他 関連投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/92501

https://t.me/WTM_deepl_jp/92502

https://t.me/WTM_deepl_jp/92531

https://t.me/WTM_deepl_jp/92532

https://t.me/WTM_deepl_jp/92543

https://t.me/WTM_deepl_jp/92544

https://t.me/WTM_deepl_jp/92560

https://t.me/WTM_deepl_jp/92561

https://t.me/WTM_deepl_jp/92608

https://t.me/WTM_deepl_jp/92609

https://t.me/WTM_deepl_jp/92610

https://t.me/WTM_deepl_jp/92611


ウクライナの件

#ウクライナ

「アゾフスタル戦闘員はロシアの尋問を受けることになる」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/92481

https://t.me/WTM_deepl_jp/92482

https://t.me/s/WeTheMedia/65694

https://t.co/q5jPiyJ8mz

「降参したウクライナ側の人たちの処遇を決める」ところまでいってるよ~ということですかね。

わかりましたか?
世界中で「ウクライナ側有利」と今も煽ってる嘘メディアさんたち…。w


ESGベンチマークに欧米のエネルギー株を入れるのは、対ロシア戦争を支援するからだそう?

https://t.me/WTM_deepl_jp/92485

https://t.me/s/WeTheMedia/65696

元ネタないですが、とりあえず貼るだけ。


ロシア副首相が、「ロシアはウクライナのすべての"解放"された領土を回復する」と発言?

https://t.me/WTM_deepl_jp/92488

https://t.me/s/WeTheMedia/65698

贅沢は言いませんが、できれば元ネタを貼ってほしかった…💦


ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

「近いうちに白人がアメリカで主流派の人種ではなくなる」という理論

https://t.me/WTM_deepl_jp/92486

https://t.me/WTM_deepl_jp/92487


「ESGIは、生データを提供するために多くの団体に依存している」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/92505


ニナ・ヤンコヴィッチ氏(真実省の代表)が辞任

https://t.me/WTM_deepl_jp/92518

これは既出ですかね~。


この件も、人によっては「これも人々にレッドピルするための遠回しな作戦だったのかも」的な意見がでるのかもですなぁ。


関連投稿です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/92521

https://t.me/WTM_deepl_jp/92522

https://t.me/WTM_deepl_jp/92527

https://t.me/WTM_deepl_jp/92528

https://t.me/WTM_deepl_jp/92529

https://t.me/WTM_deepl_jp/92530


ラッパーは、NYで自分が犯した殺人や犯罪について合法的に話すことができる→しかし、私たちが選挙詐欺について話したり、教育委員会で子供たちのために立ち上がることは禁じられている…というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/92534


バイデン氏の、ハンター氏からの電子メールのキャッシュがオンラインに?

https://t.me/WTM_deepl_jp/92535

https://t.me/WTM_deepl_jp/92536


米国国土安全保障省(DHS)は、米連邦準備制度理事会(SCOTUS)の意見書草案の流出を受けて、「少なくとも25件の暴力的なソーシャルメディア上の脅威が調査のために照会された」と発表

https://t.me/WTM_deepl_jp/92542

https://t.me/s/WeTheMedia/65732


「ネコノミによるネコ白血病ウイルスの水平伝播の証拠」という論文

https://t.me/WTM_deepl_jp/92545


左翼のプロパガンダ?

https://t.me/WTM_deepl_jp/92548

https://t.me/WTM_deepl_jp/92549


アラベラが運営するポップアップキャンペーンにハンスイェルク・ヴィス氏が出資 イーロン・マスク氏のツイートより

https://t.me/WTM_deepl_jp/92552

https://t.me/WTM_deepl_jp/92553


カッシュ氏の本の宣伝

https://t.me/WTM_deepl_jp/92564

https://t.me/WTM_deepl_jp/92565


バイデン政権は、粉ミルクの生産を加速するために国防生産法を発動

https://t.me/WTM_deepl_jp/92572

https://t.me/WTM_deepl_jp/92573

バイデンは、粉ミルクの生産を加速するために国防生産法を発動し、メーカーに必要な原料を作り、まず粉ミルクメーカーに販売することを要求しています。また、国防総省の飛行機を使って、アメリカから粉ミルクを輸送するように命じています。


これも関連ですかね~。

https://t.me/WTM_deepl_jp/92586

ホワイトハウスは、ベビー用粉ミルクの輸入を迅速化し、できるだけ早く店頭に届けるため、「フライ・フォーミュラ作戦」を開始したと発表した。


https://t.me/WTM_deepl_jp/92601

https://t.me/WTM_deepl_jp/92602

そしてそのまま、民主党は180度変わって、突然赤ちゃんに気を遣うようになる。😂


「テストステロン治療により民主党支持者が保守的になる」という研究

https://t.me/WTM_deepl_jp/92574

これは既出ですかね~。


宇宙軍、軌道上レジリエントポスチャーの初期能力を2027年と目標設定

https://t.me/WTM_deepl_jp/92575


「偽情報のパラドックス」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/92583

https://t.me/WTM_deepl_jp/92584

https://t.me/WTM_deepl_jp/92585


「Truth Social Desktopの動作が素晴らしい」というWTMの人の意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/92589

https://t.me/WTM_deepl_jp/92590


左翼の連中が、カッシュ氏の書いた本のレビュー欄に殺到?

https://t.me/WTM_deepl_jp/92616

https://t.me/WTM_deepl_jp/92617


G7の保健相がドイツでパンデミック演習に参加し、ヒョウを起源とする「天然痘ウイルス」が急速に拡大する危険な状況を再現すると、BILDが報じているらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/92621

https://t.me/WTM_deepl_jp/92622


おわりに

なかなか分量が多い&分野が広いカンジですかね~。

・サスマン氏裁判
・マスク氏の動き
・ウクライナの状況

の3つはだいたいで把握しとくと見やすいかもです。


あと、前回記事に書いたように「良い側がアメリカ中間選挙に向けて、いろいろと手筈を~」的に考えると、足場を固める「2020年選挙でこんなヤバイのがあった」もわりと重要ですかね~。


いろいろとバレルヤが進んでいる感もありますなぁ。
「劇的に良くなる」などの煽りになりそうな表現は私的には控えときたいですが、この範囲で見る限りでは「良いカンジのことがおこっとる」と考えざるおえないカンジもします。


まぁ、書いたのはあくまで見解の1つですので、ぜひ読んだ方もいろいろと予想されるといいかもです。


次の時間帯の記事

まだまだ続くサスマン氏の裁判。
クリキントン軍団の悪あがきはどこまでつづくのか…?

次回
「証言無効申請!?」
君は刻の泪を見る!!


ゆる募集

今後ニュース件数が増えてくる可能性があり、2人だけだと手が回らなくなるかもです。
これを踏まえて、「WTMまとめをしてくださる人」をゆるく募集しております。
気が向いた方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
#キラーパスはしません
なお、まとめる範囲は事前に専用テレグラムグループで調整するようにしますので、「長期間毎日書かないといけない」にならないように配慮できます。
本当に「書けるときだけ」参加でも大丈夫です。
(1週間に1回とかでも大丈夫です。)

「まとめ難しい」と思っている方もいるかもですが、少なくとも私は「ざっと上から見なが分別して貼っていく」なカンジでサクッと作ってます。
#簡単なお仕事です
まぁ、「それが難しいんだよ💦」という意見もあるかもですが…(笑)


(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ

「どうせ大したことないやろ…」とか思ってたら、なかなかの効果が…(笑)🐟


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?