思い込み事件。

母上の妹の旦那さん、私からみたら叔父さんになる人は
思考が掴めない。

「むきー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!!!」

ということが起きると自宅横に作った離れでアホみたいに難しい数学の証明を解いて

「嗚呼、数学だけは裏切らない!」
とスッキリした顔で寝るのだ。

これには、奥さんである叔母さんも
「ちょっと何を言っているのか分からない・・・。」
らしい。

そんな叔父さんが思い込みで起こした事件。

それは、もう10年以上まえの話。
叔母さんが、車を運転中に対向車がセンターラインを越えて正面衝突をしてしまった・・・( ゚Д゚)。

しかし!何故だか思いっきり軽症で車からはい出してきた叔母。←警察の方もお口あんぐり状態だったそうですw。

だが、その場では内臓とか身体の内部に損傷があると悪いということでとりあえず救急車で搬送。検査を受けることに。

叔母は、そんなこんなでバタバタしていたので叔父に連絡ができなかった。
そんな中、警察が叔父に先に連絡。
そこで、叔父は盛大な勘違いをしてもうた・・・。

奥さんが事故にあいました。これから〇〇病院に来てください。と言われたのをあちらの世界に行かれたと脳内で勝手に転換!

叔母は、病院での検査も終わり病院で叔父の迎えを待っていても待てど暮らせどやってこない・・・。
そして、ようやくやってきた叔父の姿は・・・

はい・・・もはや喪主そのもの・・・( ゚Д゚)・・・。

もう、10年以上経過しているのにそれを鮮明に覚えている叔母と
全く覚えていない叔父。

余談ですが、そんな2人の子供があのバイオリン馬鹿の従姉妹ですwww。

https://note.com/daririant/n/na3755b23df27

↑バイオリン馬鹿の従姉妹の話。



まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)