見出し画像

第3話「諦めたらそこで試合ですよ」


どうも、dare・D・demoです。
奇跡の三日連続ブログ更新。

今週の目標なんとなく更新。

英語「毎日英単語帳、移動時間は基本的にリスニング」

勉強「簿記の参考書もしくは勉強媒体を見つける。」

筋トレ「パーソナルトレーニングを申し込む」



なんだ、この改行して欲しくないのに改行してしまう仕組み。

まぁいいか。

時間がもっったいねぇええええ

今週は、上記三つの継続的なテーマに加えてホームページ制作も諦めない。ワードプレスでドメインとサーバーまで獲得はできたけど、テーマで、cocoonの編集がうまくいかなくて人生諦めかけていました。「諦めたらそこで試合終了ですよ。」

byなんとか先生。一人暮らしで転勤、友達なしだと一人の時間が圧倒的に増えて病みやすくなるけど筋トレでカバーして行きたい。

筋トレといえば、ユーチューバーのナースけさん。本当にかっこいい&お疲れ様でした。


いい刺激いただいたぁあああ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?