見出し画像

だらしない女です。

はじめまして。だらしない女です。

時間があるので何か書き始めたいな、と思ったのに、誰かに教えられるような知識なんてあまりありませんでした。私が普通の人と違うことを探したとき、思いついたのは・・・

 30㎏太った。デブなのに貧乳。汚部屋住人。首が短い(というより無い)。すごく毛深い。とにかくだらしない。 

そんなことばかりでした。コンプレックスのない人なんていないよね?でも笑って生きていけたら最高じゃん。きっとあなたよりだらしない私の醜態を晒していきますので、みんな元気に生きていこう。

関係ないけど、沖縄が大好きなので、そのことも書きたいなと思っています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?