見出し画像

何もかも抗不安薬のせい。そういうことにしている。

僕の体調は21:00前後におかしくなることがある。
勝手な想像をすると、お昼に飲んだ抗不安薬の効果が時間が経つにつれて薄まり、切れる間際になんかおかしくなってしまっている気がする。
我が家は夜ご飯を食べる時間がマチマチで、奥さんが仕事の日だと大体21:00前後になることが多くて、そう言う時に薬の効果が切れかけておかしくなる気がしている。
なので対策として、今日は19:00くらいに薬を飲んでおいた。
この日記を書いている時間は21:00。昼寝をたっぷりしていたことでテンションは低いのだけど、今の所は体調が悪くなる時のものすごく強い倦怠感とか顔から表情が消えるとかっていう、あの症状は出ていない。
思えばここ数日は連日で出ていた気がするので、出ていないのはちょっとした喜びを感じる。これからも自分を観察していこうと思う。

ここから先は

1,736字 / 4画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)