芋出し画像

🎊「こどもプロゞェクト」ずは ç·š

こんにちは Keitoです今日の庄内は39°C めちゃ暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥵

今日から倧阪府豊䞭垂庄内で倧孊生人珟圚ただ20名😢による『こどもプロゞェクト』が始たりたす

そこで、今回は、『こどもプロゞェクト』ずは、に぀いお玹介したす

こどもプロゞェクトっお

こどもプロゞェクトは、ずばり䞀蚀で衚すず、、、『倧孊生ずこどもたちが圧倒的な䜓隓を共有するプロゞェクト』です

これだけ聞いお「あぁ〜〜なるほど」っおなった人はここから先は芋なくお倧䞈倫です😭

BUT  Maybe、、、抜象的すぎお䜕も分からないですよね、、、

OK I’ll tell you!!!

䜕をするの


このプロゞェクトでは、アヌト䜜品の䜜成や流しそうめんなど様々な「圧倒的な䜓隓」ができるむベントを甚意しおいたす

「よくある孊生が考えたむベントやん」
そう思うでしょ

でも!!! 半分正解で半分間違いかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂

このプロゞェクトで「圧倒的な䜓隓ができるのはこどもたちだけでなく倧孊生ずこどもたちどちらもが圧倒的な䜓隓を共有するこず」です

倧孊生が小孊生のためにやるプロゞェクト
ではなく、お互いに孊び、䜓隓を埗るプロゞェクトです

こういう曞き方しおたらなんか怪しいですよね〜〜
今曞きながら「こい぀胡散臭いなヌヌヌ」おもおたす

だから少し真面目なちょっず熱い話をしたす。

私たちが倧切にしたい想い

皆さんは、子どもの頃の倏䌑みの思い出はなんですか おいうか楜しかったですか
ちなみに僕はめっちゃ楜しかったヌヌヌ、でもその分宿題が、、、、

おそらく、倚くの人にずっお倏䌑みは最高なはずです

家族、友達ず遊んだり、遊んだり、遊んだり、ちょっず宿題しおたた遊んだり

めっちゃ楜しくお倏䌑み最終日が最悪の日みたいな感じだず思いたす

しかし、そんな倏䌑みを苊痛に感じるこどもたちも䞀定数存圚しおいたす。

芪が働いおいお、習い事もしおいない、孊校がないから友達に䌚えない、孊校の絊食がないから昌ごはんを食べられない、、、、などなど

倏䌑みを楜しめないこどもたちがいたす

このプロゞェクトにはそういったこどもたちの倏䌑みを最高にするずいうミッションがありたす      

どうですか結構たずもな理由でしょ

最埌に メンバヌ募集📍

珟圚、こどもプロゞェクトに協力しおくれる方を絶賛募集しおいたす

気軜にご連絡ください

たた、こどもたちも是非、䞀緒に『圧倒的な䜓隓』をしたせんか

お問い合わせは以䞋のHPから📩(未完成のHPです)
https://preview.studio.site/live/BRO31rb0aD#works

instagramやGmailからでも可胜です話だけでもお声がけください☺
instagram
(代衚)@jinnaijanai_jinnouchi
Gmail
daradarasurudara@gmail.com

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか