見出し画像

今日もいい調子で『未来への積み上げ』をできていますよ、というお話し

きょうも
自分にとって”のみ”大事なこと
を積み上げます

結果はフルシカトして
なにもない自分には価値があること
だけ伝える

きょうは、昼飯前に美味しいアイスを食べてめちゃくちゃ幸せでした!
いつまでたっても痩せる感じはしませんが笑
個人的には62kgがベストなので、3kgほどオーバーですよ(と、潜在意識に伝えておきますよ笑)

帰宅途中に雑誌を立ち読みできたので、ラッキーでした!
僕は完璧主義者なので、見落とした週があると心から落ち込みます笑
すっきりできたことが、エネルギーの効率化にも繋がりますよね

昼ごはんは、いかソーメンの刺身が特に美味しかったです!
めかぶや明太子に加え、大根の皮の炒め物も美味しかった!
僕のお母さんは、僕を心から愛しまくっているので、なんでもやってくれます!

毎日毎日
素晴らしいこと
嬉しいこと
感謝すること
は転がっています

それを手に取り
意識や目を向けてあげること
が愛情です

時間にして
15分くらいでしょうか?

同じ時間を
嫌なこと
気分の悪いこと
不幸なこと
を見つけるために使いますか?

どう生きるかは
僕が決めるのです
あなたが決めるのです

それが
この人生を生きる
ということです


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,715件

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?