見出し画像

ベナンの生理用品事情

こんにちは。今回は生理用品についての記事です。
私が渡航準備をする際に、どこにも載っていなくて困った情報が生理用品についてでした。
生理用品は持っていくにはかさばるし、現地にあるならもっていかないにこしたことはないですよね。

ということでEREVANのサニタリーコーナーを確認したところ・・・
めちゃめちゃ品揃え豊富でびっくりしました!

画像1

画像2

しかも、布ナプキンや月経カップも置いてあるのはありがたい!!

とはいえ、日本の生理用ナプキンに比べると海外のものは質が良くないと聞くので、私は渡航に向けて、布ナプキンと月経カップにシフトしました。
必要な時だけ現地で適宜購入しようと思っています。
まだ現地のナプキンは使用したことがないので、今後使用することがあったらレビューします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?