見出し画像

304/365 自分と同じ年で活躍する人達

どうも、だらちまるです。

1993年10月生まれ 平成5年生まれのゆとり世代のだらちまるです!

自分の年代の有名人って知っていますか?

さすがに1人は知っていますよね?

別になんの関わりもないのに、年が一緒ってだけで誇れる感覚はなんでしょうね?(笑)

さぁ、1993年代の有名人をここで調べてみましょう。

私が知っているのは志田未来です。『14歳の母』で有名な女優さんですね!

1993年代の有名人

コピペになりますが、私と同い年の有名人はこちら!!!!

菅田将暉俳優27
菅田将暉(すだまさき)は、日本で活動する役者・歌手。大阪府箕面市出身の1993年2月21日生まれ。

山本彩アイドル27
山本彩はNMB48のキャプテン。以前はAKB48チームKと兼任していたが、渡辺美優紀の卒業を機に兼任を解除した。

志田未来女優27
志田未来(しだみらい)は、日本で活動する女優。神奈川県出身の1993年5月10日生まれ。

福士蒼汰タレント27
福士蒼汰(ふくしそうた)は、日本で活動する俳優。東京都出身の1993年5月30日生まれ。研音所属。

きゃりーぱみゅぱみゅモデル27
きゃりーぱみゅぱみゅは、2011年に中田ヤスタカプロデュースでデビューしたアーティスト。

武井咲モデル26
武井咲(たけいえみ)は、日本で活動する女優・ファッションモデル。愛知県出身の1993年12月25日生まれ。

竹内涼真モデル27
竹内涼真(たけうちりょうま)は、日本で活動する俳優、モデル。東京都出身の1993年4月26日生まれ。ホリプロ所属。

神木隆之介俳優27
神木隆之介(かみきりゅうのすけ)は、日本で活動する役者。埼玉県出身の1993年5月19日生まれ。アミューズ所属。

石川佳純卓球選手27
石川佳純は、四天王寺高校出身の卓球選手。2017年6月時点における世界ランキングは、日本最上位の6位である。

さてとずらっと有名人を並べてみました!!!

こうしてみると堂々たるメンツですね。。。

意外と思う人がいたのが驚きです。

同い年で活躍してるということは…

活躍できているということは、私たちのような凡人でもできるはずなのです。

最初から土台(顔)がちがう?(ヾ(´・ω・`)
…間違いないねぇ…

でも大丈夫、活躍する場所は目立つようなところばかりではありません。

それぞれで輝ける場所はあるのです。

それをただ見つけていないだけです。
そのためには、今できる自分の最大限をやるだけのこと。

かつ!

いろんなことに挑戦することです。

挑戦してみないとわからないことばかりなので。。。

私は口だけがいっちょ前なのです。

口もいっちょ前に言えないのは悲しいです。
言霊ってのもあるので、どんどん口だけになりましょう。

そのうちその通りになれるかも。。。

行動ありきなので、自分を追い込んでいる、自らドMコースを味わいにいくとも考えられます。

誰しもが可能性を持っていて、それぞれの輝ける道があるのです。

さぁ、探しましょう!

偶然にも人生は変わるかも。。。

あなたの人生の数秒、数分を使い、私の記事を読んでいただき
本当にありがとうございます!

この記事に費やした数秒、数分であなたの日常の中で変わるきっかけを与えられたらと願っております。

では。。。

ブログもやってるよ!
投資家として株式投資1年目にしてなんと・・・
ブラック企業の新卒4年目にして転職・・・
ニートになりたいがために金持ちになる・・・

気になったあなたは下のブログをチェック!!!

ブログ:ゆとりニートの人生ゲーム

Twitter:だらちまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?