見出し画像

SNSで警戒される人

ゆうべは11時には深い睡眠に入っていた
なんて健康的(キラキラ

そしたら4時にスッキリと目が覚めた

そのノリで、朝の4時半にポスト
すぐにイイねがついた
同じく朝が早いな、誰かなー

ロックオンおじさんだった
しつこいな、キモいな、、、( ;∀;)

ネットで目にした言葉で、妙にしっくりきた言葉があった

多くの男性は、たいていの女性をうっすらと可愛いと見ている

多くの女性は、たいていの男性をうっすらとキモいと見ている


これは名言だ

うっすらキモいおっさんに、しつこく追いかけ回されたら、そりゃ不快だ

ちなみに
老人介護施設の利用者さん同士でも、いろんな恋愛事情があるらしい
それはそれでボケ防止にもなっていいね、と思う反面、高齢者の頭の硬さや、固定化された環境は、案外ドロドロしていそうな気もする。

SNS上でうっすら好感というか、警戒しない人もいる
文字だけの世界で
何がどう違うのだろう

#SNS
#コミュニケーション
#年齢に関係なく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?