見出し画像

宇宙は願いを叶えてくれる

宇宙は必ず願いを叶えてくれる。

でも宇宙は精密ではないので
願い方を間違えると
自分の意図しない形で叶います。

クライアント様の実例!
職場で仕事のことで後輩に
面と向かってちゃんと伝えようと思っていたことがある。
でも、同僚とその後輩のことを話している際
その内容を聞かれたかもしれないと。
面と向かって話したわけじゃないし
本人に伝える前に陰口のような形で
聞こえたんじゃないかと心配していたけど
『伝える』という願いは叶っています。

その後輩がこの状況をどう受け取ったかはさておき。

宇宙は必ず叶えてくれる。という事を体現した実例でした。

この内容がん?って思ったか方は
ぜひ体験セッションしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?