見出し画像

番外編〜大人の発達障害と診断されるまで④〜

🧑‍⚕️「じゃあ次は簡単な検査を受けてもらいます」

そう言われて、看護師?に呼ばれました。

B5サイズくらいの紙4枚くらいに
何やら質問項目がたくさん書いてあります。

次は看護師?から質問されました。

👩‍⚕️「これから幼少期と大人になってからの質問をしていきます」

たくさん答えていった中で、小学校の頃の事を聞かれて、無意識でボロボロ泣いていました。

相当辛かったのか?

質問された内容はあまりよく覚えておりませんが…

体感で15分くらい質問に答えて、そのあとは
見開き1枚と2枚B5サイズくらいの
紙に書いてある質問を答えました。

また待たされました

明日は結果でございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?