見出し画像

時は一刻一刻と流れてゆきます[follow your heart]

2023年3月30日。今朝の福岡はかなりはた寒いですけど、空気がスッキリしててとっても気持ちがいいです。

2023年の3月はもう後二日、みなさんにとってどんな日々でしたか?

私は今年に入ってから新たなお勉強やチャレンジに夢中で、過去の3ヶ月はあっという間に過ぎ去ったように感じます。

その間また私の周りにいろんな変化が訪れている。。。なんか、とっても穏やかでありながら、猛スピードで進んでいるようにも感じます。


4月から転勤や就職で遠くへ旅立つ大切は人たちがいたり、近くにいるが新たな旅たちになる人もいたり、それと同時にまた新たに奇跡な出会いを果たしたり、、、。

それに、周りの友人たちも今の仕事の大改革する人、思い切って転職する人、、、みなさんそれぞれ自ら変化を起こしている。そんな時間が変革な時が流れています。

自ら取りに行かなくても日々良い刺激が向こう側から流れてきます。

自分自身を見ても、周りを見ても、なんか時は一刻も止まることなく流れていることを感じている。

そんな流れに身を任せて生きることって時には不安や気疲れになる時もあるが、なんだか面白いなって改めて身をもって感じている私がここにいます。


今の私の現在地はどこ?

ここまできた足跡はどんな形?

今から向かう方角は?

最終の行き先は?

現在の私はちゃんとそこに向かって進んでいるのかなーー??

、、、と時々自分自身に向けて問いかけしています。

正直、できることなら先々のことを読み研ぐ超能力は欲しいーーw

けど、残念ながら私には持っていません!笑

ただただ自分を信じて!今の私の心が向く方へ素直に進むことならできる。

今日はかなり清々しい気持ちの朝を過ごしています。

明後日からも淡々と地道に進んでいこうと思う私がここにいます。

では、みなさん。今日も私のブログを読んでいただきどうもありがとうございます。
また、いつかー〜ー🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?