見出し画像

今日はいいことがある予感

朝起きて最初に見た時計の数字は555
コンビニで買い物したらお会計が777
帰りに隣のマンションの一階に停めてる車のナンバーが8888
なんかこの偶然は凄すぎる。。。

まだ、朝7時8分。もう今日はいいことだらけの予感です。

なんか、いいことがありそう〜ー。

とすぐ一人でウキウキコーヒーをの見ながら妄想が止まらない私w

今日でこのブログでちょうど六十回目になりました。

まるまる2ヶ月と途絶えずに文字を起こせがことが、私の中では人生初の奇跡です。
全てが良い経験でした。

下手くそながらにめげずに書く自分を褒めたいと思います。

さらに、私の拙い文章を読んでくれているみなさんにも心から感謝したいです。

老眼がさらに進んだように感じますがw

とっても有意義な時間たちでした。

全てに感謝します。

この時間たちのおかげで、いい感じに3歳児の私が大人しくパソコンの前に座り、物を書く習慣がついてきたように感じます。

さぁ、またいつもの、、、明日から私はどうするのかな??

引き続き毎日このブログに文字を綴るか?

それともこの習慣を生かしてそろそろ違う物を書くのか?

明日のことは明日に考えようーー。

ひとまず今日は楽しい仲間たちと充実した学びの時間を過ごしてきます。

今宵は久しぶりに遅くまでお食事会のために体力を残して、このブログはここら辺にします。

では、みなさん、今日もお付き合いいただきどうもありがとうございます。

良い日曜日をお過ごしくださいね。

また明日ーー🤗かな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?