見出し画像

ウエザーニュース (YOUTUBEチャンネル)

最近、YOUTUBEでウエザーニュースの切り抜きを見ています。
これが面白くて・・・・・・
多分、ゲーム関連動画として「おすすめ」に上がってきたのだと思います。

この関連動画で更に・・・・・

お天気チャンネルで、これは一体どういうこと?と。
すぐにこんな動画まで・・・・・

こんなキャスターいる?と興味を抱き始めました。
今では切り抜きだけではなく、ライブも時々見ますw

いろいろと見ていくと大島璃音(りのん)さんが一番のお気に入りでしょうか。

乃木坂46の熱烈なファンの若い女性に見せたら「可愛い子が乃木坂のことを語るって、ご褒美以外の何物でもない」みたいな返事がかえってきました。

若い人の感覚ってこんななんだぁ、と驚かされています。
でもノンちゃんの本領はこれにとどまりません。

ダンゴムシ事件というのがあって・・・・・w
なんとこの切り抜きが再生回数600万回に迫る!!

これで私も山口さんを認識しましたが・・・・
そのことを彼女は申し訳なく感じているようですw

(´・∀・`)へぇ~、と思うかも知れませんが、これだけでは彼女の本領の一部に過ぎません。

F1女子なんです(°0°)
あまりに熱く語るので、とうとう・・・・・・

本当にいつかレースサーキットに行けるかもw

そんなノンちゃんですが、こんな面も・・・・・

こんな具合に幾らでも面白い動画が出て来ますが、真面目な天気予報チャンネルですw

とうとう、こんな本まで買ってしまいました。

画像2

私は幾ら書いても出版されませんが、才媛は羨ましい・・・・・

最後にもう一つ、追加の動画をw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?