掃除を始めて⓶

ワクワクしない日々が続くと
人のせい(他人ベクトル)になってしまうんですよね〜

最近は、
お金の勉強をしたり、気になることが解決したり

なんだかんだ必要な時に
必要な人に出会えたり、

なんだかんだ守られてる気がするんです♪

そして、

今は自分の魂のレベルを上げたり
お金や投資の勉強をしたり

それが

スキル


になることがわかったんです♪

そして、それが魅力になり
宇宙銀行からの複利を受け取れるのかなぁ〜

と思っていると

勉強が嫌いな私ですが、
少し本を読んだり、
自分自身のスキルを上げていくことが
目標になりました✨ 

嫌なこと(停滞期してる時期)は、必ずいいことに変わる

そして自分自身=世界

楽しく生きるコツが掴めたように感じます✨

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪